導入の流れ

ヒアリング→契約・導入

まずは当社の営業担当がご要望をヒアリングさせていただきます。社員用なのか、来客用で使用されるのか、またはフリースペースに設置することが目的なのか、さらには味を重視されるのか、コストを第一に優先されるのかといった内容をお聞きし、最適な商品・プランをご提示。
そういった資料や情報、知識を豊富に持ち、ご提案させていただけるのも当社の強みです。

また、導入後のメンテナンスもどのくらいの頻度で伺うかも導入時に承ります。お客様の社員の方の手を煩わせたくないという場合は、毎日、訪問させていただくデイリーメンテナンスも可能です。
当社は大阪・東京・名古屋に拠点があり、それぞれに一定のリフレッシャーを保有しているため、ご依頼から最短1週間で設置も可能です。

サービス
導入のメリット
導入方法
プラン
導入の流れ
  • 美味しさへのこだわり
  • 環境への配慮
  • アフターサービス
資料・サンプル請求
ページの先頭へ