声なき声を聞く存在として、ニーズを追求
当社の給茶機設置台数は1000台もありませんでした。それが現在、取引先は約3000社、設置台数はおかげさまで3300台を超えるまでに増加。その背景にあるのは、お客様のニーズに対して、徹底してこだわり、カタチにしてきたことがあげられます。当社は「お客様の休息・憩いの場づくりのお手伝いを喜びとする」を理念に、声なき声を聞く存在として、お茶の美味しさを提供するのはもちろん、お客様に代わって品質管理を行うという強い使命を持って取り組んでいます。だからこそお客様に安心して、お茶を飲んでいただけるのです。
見えないニーズを発見し、解決していくという姿勢で、当社は、生産・加工・製造を一貫して行い、商品ラインナップを充実させ、コスト面でもお客様の要望に応えられる体制を構築しています。当社のお茶に関わるすべての方に、ご満足いただけるように。直接、導入を担当される総務の方だけではなく、管理担当の方、メンテナンス担当の方のご意見も集約し、提案していくため、導入方法やメンテナンス、フォローの内容もお客様にあわせて柔軟に対応しているのが当社の特徴です。当社には、お客様である企業の、時として“顔”となるお茶のすべてを任せていただけるという自信があります。